BLOG
ブログ

美容室amber(アンバー) > ブログ > オッジィオット栄養補給トリートメントで枝毛・切れ毛でお悩み解消!

オッジィオット栄養補給トリートメントで枝毛・切れ毛でお悩み解消!

  • 2020年02月21日

オッジィオット栄養補給トリートメントで枝毛・切れ毛でお悩み解消!

 

髪がパサパサで痛んでいたり、艶がなくなったりして悩んでおられる方の中には、「トリートメントでケアしているのに、何故かなかなか改善しない……」と言われる方がおられます。そのような方には、頭皮、頭髪の状態を確認した後、適切であれば当店で受けられるサロントリートメントをおすすめしております。

 

スタイリストの手で、普のお手入れではなかなかできない、行き届いたケアが受けられます。市販のトリートメントと当店で受けられる「艶トリートメント」の違いを挙げていきます。

 

市販のトリートメントの特徴

市販のトリートメントは手に入りやすく、また洗髪時の次の行程として簡単に取り入れることが可能です。しかし市販のトリートメントは、見た目を美しく魅せるファンデーション効果があるシリコンが多量に入っており、それがきちんと洗い流されていないと積もり積もって頭皮や髪に悪影響を及ぼします。また、見た目の効果を高めるトリートメントが多く、内部から美しい髪を作る効果を高めるまでは至らないというのが実情です。

 

艶トリートメントの特徴

当店の艶トリートメントは、内部から補修効果を高めていくことを目指しており、使用するトリートメントは全国23万件ある美容室のうち、わずか1%の美容室で扱うことが許されている「オッジィオット」のトリートメントです。

 

研究で生み出された化学成分と、植物の再生の力が合わさり作られているのが特徴的です。トリートメントの中にはケラチンやコラーゲン、たんぱく質など髪の生育に必須な栄養分や、皮膚の炎症を抑え、循環を促す植物成分ベルガモットが配合されており、細胞から頭皮の環境を良くして枝毛、切れ毛のないサラサラの健康な髪が生育する環境を作り出していきます。

 

お客様に合わせた施術

当店のトリートメントは、頭皮の汚れを完全に洗い流した後、お客様の頭髪の状態を見ながら11種類のトリートメント剤を組み合わせて内部、外部から栄養を補いながら一番効果的なトリートメント施術を行っていきます。その結果、お客様の髪に、“艶”が表れてくるのです。

 

サロンで一度トリートメントを受けると、「こんなに違うのか」と仕上がりの良さに驚かれる方が多いです。普段日々何気なく行っているトリートメントとサロントリートメントは、別物であると言い切れるくらい、施術のレベルが違うのです。市販のトリートメントがコーティングを主とするのに対し、髪に必要な栄養分、当店の艶トリートメントは、水分油分を補給していきます。持ちはお客様の状態にもよりますが、数週間~1ヶ月程度持続します。ぜひサラサラな髪を長く保ちたいかたは、当店の艶トリートメントを受けてみてください。

 

おすすめ記事

まだデータがありません。