BLOG
ブログ

美容室amber(アンバー) > ブログ > くせ毛のお悩み解決ならアンバーの再現しやすいストレートパーマ!

くせ毛のお悩み解決ならアンバーの再現しやすいストレートパーマ!

  • 2020年02月21日

くせ毛のお悩み解決ならアンバーの再現しやすいストレートパーマ!

 

さらさらの髪の毛に憧れているけれど、くせ毛がどうも扱いづらくて困っている……。くせ毛で悩んでおられる方は、とても多いです。そういった方の中には、縮毛矯正を試してみたけれど、自分の思っていたような仕上がりとは違っていたという方もおられます。

そんな方は、当店のストレートメニューをぜひ試してみてください。

 

従来の縮毛矯正との違い

ストレートメニューの中でも、くせ毛にお悩みの方はぜひ当店の縮毛矯正をおすすめします。従来の縮毛矯正は、毛先までストレートがかかり過ぎてしまい、逆に不自然になってしまいますが、当店の縮毛矯正は、内巻きの自然なストレートを実現することが可能で、柔らかく自然な仕上がりを長く再現することが可能なのです。

 

確かな技術によるストレートパーマ

これまで別のサロンで縮毛矯正を試された方の中には、仕上がりに納得できず、縮毛矯正は自分には合わないからと敬遠されて、くせ毛を自分でどうにかしようと頑張られている方もおられることでしょう。縮毛矯正は、スタイリストにとっても技術力が必要で難易度が高く、スタイリストの腕が一番問われるメニューです。そのため、経験豊富なスタイリストに施術をしてもらうことが重要です。

 

当店は長年にわたってこの道で研鑽を積んできたスタイリストが揃っています。くせ毛で悩んできた多くのお客様にも向き合い、ベストの髪型になるように力を尽くしてきました。蓄積してきたノウハウで、お客様がご満足する縮毛矯正を行うことができております。

 

ダメージが心配な方にもおすすめ

縮毛矯正と髪へのダメージは、切っても切れない関係ですが、当店はダメージが少なくなるように取り組んでおります。お客様の中には、くせ毛が気になっていてもダメージが心配で縮毛矯正をしてこなかったという方もおられます。確かに縮毛矯正は、サロンの施術の中で髪への負担が最も大きい施術の一つです。

 

ですが、スタイリストが縮毛矯正をかける部位や実施期間などを見極めてダメージコントロールを行いながら、何度も定期的に縮毛矯正をされておられる方もおられます。当店では化粧品登録のコスメパーマ剤を使用することにより、従来とは違い、ダメージの少ない新しい縮毛矯正が可能になります。日々、ダメージを最小限に、お客様の望むストレートをかなえる技術を磨き、新製品を取り入れて日々研鑽を積んでいます。

 

当店のストレートメニューは、ダメージを軽減しながらの縮毛矯正で、あなたの思い通りのヘアースタイルを実現することが可能です。経験豊富な当店のスタッフが、あなたのお悩みに寄り添って腕を奮わせていただきますので、くせ毛に悩んでおられる方は安心してなんでもご相談ください。